まさにタイトルの通りっす霧orz


 昨日JUMP魂雪の当落確認したよ!
 
 みづきヒヨコと入る予定だった1月2日も
 1人リボン参戦する予定だった1月4日も

 外れました!!全滅しました!!


 『チケットをお取りする事ができま』

 …まではいいんだがね、その続きが
 『せんでした。』っていうなんとも
 悲しいお言葉だったよ(´Д`)w



 昨日は当落知った後泣いて
 だんだん切なすぎて笑えてきて
 しょうがない(´・ω・`)!!

 …って吹っ切れたのによーく
 考えると切なくて悲しくて昨日の
 夜なかなか眠れなかった(;_;)くもり


 冷め期霧だから興味ないとか
 黒髪やまちやんブタは高まらないとか
 もう担当降りようかなとか
 言ってたからバチが当たったんだと
 自分の言った事に後悔した(T_T)ハートブレイク


 1公演外れたり良席じゃなかったり
 そういうの今まで何回も経験して
 きたけど全滅は初めてだったら
 ショックの気持ちが大きかったねガーン


 お金がないのはもちろんの事だけど
 探そうと思えば相場が高くならない
 時に買う事だってできるし
 入ろうと思えば入れるのに
 やっぱり自分リボンの名義じゃなきゃ
 意味がないんだって思う…(T-T)くもり

 自分リボンで当てるから会えた時の
 喜びが大きいんだと(´・ω・`)




 山田涼介の事大好きなんだなー。
 やっぱり担当なんだなー。

 …って今さら気づくガーン(笑)



 あれだけ渡辺翔太くんジーンズ
 沸いといて結局山田涼介ブタでした!
 …っていう自分リボンも自己中すぎて
 気持ち悪いわ(´・ω・`)霧ww


 冷めてても貶してても心の中では
 大好きで結局1番なのが担当って
 いうものなのかな…(´・ω・`)王冠2

 そういう事にして置こうか!(笑)



 年明けは担当ブタに会えない分
 みづきヒヨコと暴れます(^-^)ドキドキ

 今年の年明けより来年の年明けが
 充実してるといいな(*´ω`*)ドキドキ








 『高くもっと高く
 ときの輝き追いかけて~♪』

 *晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-229615107476_39466_d.jpg


 何があっても嫌いになれない
 大好きなひと…(´・ω・`)ドキドキ