ハート(*・v・)ノ夏休み2日目波ハート




昨日は夏休み初日というのに
三者面談でした(´・ω・`)くもり




リボンこう見えて学校では真面目ちゃん
だから誉め殺されたよ(*´Д`*)ハート




…がしかし!頭髪は始業式までに
なんとかしてほしいと言われた得意げ
まあその内ねっ(*´ω`*)ドキドキww




クラTワンピースのデザインも業者さんに
渡す本番用も書いてほしいと言われ
気が重いんだけどガーン皆デザイン良い
…って言ってくれてるみたいだから
すごい安心したぁあー(´;ω;`)ドキドキ




帰りはお母さんとお昼食べたよ(^-^)




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-5d29b52dac5a91b0.jpg




前にも行った事あるんだけど
ほんとに美味しいんだわガーンドキドキ




パンの周りはサラダみたいな感じで
具だくさんだから満腹になったニコニコ




一昨日のお昼ナイフとフォークはサンマルクで
コースメニュー食べたにょ(・v・)ノハート




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-9e7e22439685e250.jpg




…って食べた後載せてどうすんねん得意げ
いや~あまりにも豪華キラキラだったからね
お料理ナイフとフォークも写真撮りたかったんだけど
タイミング見逃した~ヾ(゚∀゚)ノ台風orz




サンマルクは小学生の時にお友達と
お母さん達で行って以来だ(^-^)ハート




焼きたてのパン食べ放題だから
8コも食べちゃったよ´ω`ドキドキ




…って言ってもちっちゃいサイズの
パンだからな~(`・ω・´)グープンプン
食べ過ぎとか言うなよシラーシラー全くシラーハート




****************




前原宿行った時のプリクラ~(^-^)ドキドキ




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-2011071718470000.jpg
*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-2011071718460000.jpg
*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-2011071615270000.jpg




スタンプ多くてすまそ(´・ω・`)パー
最後は顔面崩壊だったから隠させて
いただいたよ(^・ω・^)グッド!←あっそう




このプリクラの機種すごい良いニコニコ
これとカオフェチ以外で撮りたく
ないよ(^-^)撮れないよ(^-^)ハートブレイク




また更新するでやんす`ω´グッド!
ぴーろぴろぴいぃい(゚∀゚)ハートハートハート