こんばんぬ(*´ω`*)ノドキドキ




いよいよ~明日学校学校行けば
夏休み波だよー\(^o^)/ドキドキドキドキ




6月頃はまだまだ夏休み遠いなって
思ってたけど案外早かった´ω`ドキドキ
でもお友達と会えないのは少し寂しい
感じがするなあ…(´・ω・`)霧orz




夏休み波終わってさ学校学校行って
皆に『久しぶりパードキドキ』って言う感じ
なんか気まずいよね(´・ω・`)くもり

(※私リボンだけ( ̄▽ ̄)?w)




でも夏休み波の2日間は委員会の
仕事で学校学校行く事になるんだベル




リボン意外と委員会好きだからあまり
夏休み波でも苦痛に感じない(^-^)/
人の役に立てるって凄いんだよニコニコ
だから頑張りますよ(*´ω`*)グードキドキ




****************




そう言えば次の劇場盤の握手会
キャラアニCDで第3次募集メモ
れいにゃんヒヨコ2部に1枚と4部に2枚
募集したのに全部とれなかった(;_;)!




第1次の時に募集した9月10日の
3、4部は取れたんだけどその日
学校学校の文化祭だったみたいで急遽
行けなくなったのさ(´・ω・`)霧orz




…で改めて9月11日の日募集したら
藤江ヒヨコ全滅っていう…(´;ω;`)ハートブレイク




もう悲しすぎて涙もでなかったよガーン
9月に会えないなんて最悪(T_T)ハートブレイク
しかも今回お姉ちゃん指輪と2部連番
しようと思ってたのに(´・ω・`)くもり
お互い外れるってそんなのありガーン?←




結構全滅してる人いるし倍率雷
高かったか…あまり売ってないか…
のどっちかだよねっ(*´・ω・`*)くもり




なんでれいにゃんヒヨコそんな人気なのプンプン
嬉しいけど握手できないの悲しいよ霧




って事でとりあえず私リボンはイベントを
楽しみに頑張って生きます`ω´グッド!




****************




あっそうだ!そうだ(^・ω・^)ハート
昨日やってた大科学実験SPテレビ
ちゃんと見た(*´Д`*)ハートハート??
NHKだけど山田くんブタ出てんだよドキドキ




いや~とりあえず愛しかったよガーンドキドキ
最近山田涼介ブタとか言う人にそこまで
萌えてなかったけど…得意げ番組テレビ見たら
萌えどころじゃなかった(*´ω`*)ドキドキ




カルピスのCMやってる星蘭ちゃん
まじで可愛すぎだから(*´Д`*)ハート
てか星蘭ちゃんと絡む山田涼介ブタ
最強にイケメンだった(´;ω;`)ドキドキ




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1001171.jpg




移動する時星蘭ちゃんベルの手握って
あげるこの優しさガーンプライスレスハート




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1001176.jpg




2人で微笑み星蘭ちゃんベルに向かって

(ブタ^ω^)すごいねっドキドキ

…って言う山田涼介ブタまじイケ男!!




も~う抱きしめたいよ~(*´Д`*)ハート
星蘭ちゃんベルと見つめあっている
山田涼介を\(^o^)/\(^o^)/←自重




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1001173.jpg




ちょっと前より肌増田ってたけど…
カッコ良かったよ(*´ω`*)ドキドキドキドキ




久々に誉めた気がするな(^-^)ドキドキ
でもdr期ではない(´・ω・`)霧




早く会いたいね(*´ω`*)ドキドキ




****************




みづきヒヨコと遊びたいよ`ω´ドキドキ
しからびてるよ~(`・ω・´)霧




原宿行った時の続きはまた今度
更新しまーす(*っ。・ω・*)っドキドキ




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1001168.jpg




あ~AMOちゃんみたいな顔に
なりたいな~(;_;)ドキドキドキドキ←無理




じゃあの~\(^o^)/ベル