世界中で一番キレイだ
僕は君に恋をしてしまった




SKEのパレオはエメラルドCD
好きすぎて死ねるよ(´・ω・`)ハート




『ごめんね、SUMMER』並みにかなり
ストライクな曲です(*´ω`*)ドキドキドキドキ




特にね

『僕は君に恋をしてしまった~♪』

…ってとこの曲調素敵すぎ(T_T)ドキドキドキドキ




なんかすごい感動するんだけど
リボンだけかしら(´・ω・`)ハート?ww




SKEって基本神曲多いよねニコニコ
切ないけど大好きだぁあ~`ω´ドキドキ




****************




そして今日は藤江れいなヒヨコの写真集
発売日だよぉおー(*´Д`*)ハートハートドキドキ




おめでとうだよね(*´ω`*)ベル
リボンはイベントの時貰うからまだ
写真集見れないけどほんと楽しみ
すぎて禿げそうヾ(´ー`)ノドキドキドキドキ




れいにゃんヒヨコ1番可愛いよハート
れいにゃんヒヨコ1番好きだよハート




盲目はさておき~この前原宿
行った時の私服(`・ω・´)グッド!ドキドキ





*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-2011071817470000.jpg




足が太くて短いから画像を小さく
してごまかした\(^o^)/ドキドキww




このワンピース多田愛佳ケーキ
持ってるんだよ(´・ω・`)グッド!




1年ぶりに復活させたの(^-^)ハート
SUMMARY波にも着てったなあ~得意げ




その時は上にGジャン着てたけど
今回はブラウス着た(´゚ω゚`)くもり
このブラウス着まわし半端ないよ得意げ
ずっと着てる気が…(´・ω・`)霧




美沙子さん桜は黒×ピンクで革命
起こしたから私リボンは赤×●●で
革命起こそうと思ってる`ω´グッド!

(※勝手にやってろ!ってね得意げ)




****************




あ~今日は歯医者さんだー(゚Д゚)台風
虫歯とか知らないよー(T_T)(T_T)
てか咳がヤバすぎて虫歯治すどころ
じゃない件ね…(´・ω・`)霧orz
まじで笑えないよ\(^o^)/雷雷




さあ!頑張れいにゃんドキドキ




じゃあの~(`・ω・´)ノ