皆お久しブリーフヾ(*´ω`*)ノドキドキ
私だよ私!そう私私!私だよ皆(^-^)




最近流行りの私詐欺(`・ω・´)ドキドキ
どっかで似たような詐欺聞いたこと
あるようなないような…´・ω・`w




皆さんも私詐欺にはくれぐれも
注意してくだされ~ヽ(゚ω゚ハート)

(※私詐欺は存在しません。)




****************




昨日は久々に実のお姉ちゃん指輪
原宿にお買い物に行ったよ><ドキドキ




初めはれいにゃんヒヨコの写真集イベの
整理券配布の為に新宿の福家書店で
並ばなきゃ行けないから丁度仕事が
お休みだったお姉ちゃん指輪が案内
してくれるって事だったんだけど
結局お姉ちゃん指輪が暇潰してる
場所が無い為に2人で並んだ…
っていうそういうパターンの
ぱてぃーんのパンティ`・ω・´ドキドキ

(※あえて自重しません(^o^)ハート)




イベントは8月6日にあるんだけど
お姉ちゃん指輪が仕事のお休み取れるか
分からないから2人で行くか私リボン
お姉ちゃん指輪の分と自分リボンの分2回
行くかまだ分からない(´・ω・`)くもり




でもれいにゃんヒヨコに会えるのは確実
だしほんと楽しみ~(´;ω;`)ドキドキドキドキ




****************




って事で今回は食べ物編`・ω・´ドキドキ




竹下通り出てすぐの所にある
横断歩道を渡りーの五右衛門が
ある道に行ってから1本目の道を
右に曲がった所にあるうどん屋さんドキドキ




お店の前にあるうどん見ていつも
行きたいと思ってたからお姉ちゃん指輪
誘って行ってみたよ(*´ω`*)ドキドキドキドキ




2人とも同じメニュー(^-^)ハートww
牛肉なちゃらセットだったかなニコニコ




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-4e5a9ccc8e6d6235.jpg




こんな感じでとりあえずうどんの
器が大っきいのさ~(゚ロ゚ノ)ノ霧




つけうどんラーメンだからもう1つ
お汁の入った器もきたよ(。・ω・。)ハート




このお汁の味がすき焼き風味ドキドキドキドキ
お肉もたくさん入っててとりあえず
味が美味しすぎてヤバかった><ハート




セットだから勿論これだけでは
終わりませーん(`・ω・´)グッド!ドキドキ




うどん食べる時にお汁の方を
少し残しておくの(゚ω゚ハート)




そしたら後からビビンバに使われる
あの周りが熱い器(小さいver)に
白い熱々のご飯が入ってるやつが
来るからそれにさっき残しておいた
すき焼き風味のお汁を3、4杯
かけるのー(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ




からの上にくぼみを作ってといた
卵をかけて薬味をのせて完成グッド!ハート




写メないのがほんとに残念ガーンハートブレイク
ボリュームあるけどほんとに
美味しすぎるの(´;ω;`)ハート




これは皆行くしか(`・ω・´)グッド!ドキドキ
むしろ私リボンと原宿行った人は強制でラブラブ!




あっ因みに写メのお箸の先端の
右にある白い汚れはデザインだよ得意げ

(無駄情バンザーイ\(^o^)/ドキドキ)




****************




ほんでもって暑さにくだびれた
2人でどっか寄ろうってなって
竹下通りにあるお店入ったニコニコドキドキ




前にも入ったことあるんだけど
ここのいちご白玉は絶品だよ~にゃーハート




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-4d5f9a446b305aa9.jpg




飲み物といちご白玉で700円くらい
したけど美味しいからお勧め(^-^)ハート




って事で続きはまた更新します!
じゃあの~ヾ(´ー`)ノドキドキ