波乗りとか かき氷とか
どこに共通項があるのだろう

私じゃダメかな?私じゃダメですか?
一番じゃなくても 構わないからね







*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1001095.jpg




Not yetの波乗りかき氷(。・ω・。)音符
曲調が夏っぽくて好き\(^o^)/ドキドキ




でもさ!波乗りとかき氷の次に
自分とか切ないわ(´・ω・`)霧
「1番じゃなくても構わないからね」
ってあるけど1番がいいよ(^o^)ドキドキ




*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1001091.jpg




1番がいいよ(^-^)!

1番がいいよ(^-^)!

1番がいいよ(^-^)!

(自重○| ̄|_くもりw)




最近山田くんブタに対してガチレス
しすぎな自分リボン乙~ヽ_○ノくもりorz




夢見る16歳じゃなくて私リボンの場合
夢見る36歳だ(*`・ω・´*)グッド!ドキドキ




****************




テストだいぶ返ってきたけど
全部危ない件ね(*´ω`*)ドキドキ
数学とか点数重症(^o^)(^o^)ドキドキドキドキ
理数系は嫌いだから仕方ない!




しかし現代文と家庭科がまだだから
希望を捨ててはいけないな(゚∀゚)ノハート




****************




文化祭の時着るクラTのデザインアート
考えてるんだけど~…なかなか頭を
悩ますよね(´・ω・`)霧orz




女の子も男の子も着れるデザイン
ってとこが1番引っ掛かる(;_;)ハートブレイク




でも作るからには1番いい!って
言われたいし皆が納得いくような
Tシャツワンピースが作りたいから締め切り
まで沢山考えなければ(`・ω・´)ドキドキ




****************




ブログ書いてると自然に眠く
なってくるー(´・ω・`)霧




今日もOVERのPVCD見ながら
眠りにつきますヾ(´ー`)ノドキドキ




明日もがんばりますだりょう得意げドキドキ




じゃあの~\(^o^)/ドキドキ