どこかで誰か恋してる
いけないと分かっても
もしあきらめられるなら
本当の恋じゃない










恋愛禁止条例たまにものすごく
聴きたくなる時がある(^・ω・^)ドキドキ
A5thヘッドフォンは全部素晴らしい(^-^)!
なんか納得できる歌詞だよねニコニコ








*****************









昨日mixiのボイスにも書いたけど
OVERのCDCD取りに行くついでに
サンリオも行ったの(*´Д`*)ハート
そしたらね、嬉しいことに…









*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-2011070112310000.jpg








ポムポムプリンのコーナーが
出来てた~凹≡≡≡≡≡○ドキドキドキドキドキドキ









見た瞬間ガチで




(リボン゚Д゚)ふぁいや~ハートハートハートハートハート




って叫びそうになった(^o^)ドキドキドキドキ
わしリボンポムポムプリン大好きなの!
全力で癒し(^-^)!可愛い要素が
半端ない(^-^)!ちょー触りたい!







見てるだけで脳ミソがふわふわ
症候群になりそうヾ(´ー`)ノハート








この前サンリオ行った時なんてね
ファイルとキーホルダーしか
なかったんだよ(`・ω・´)霧







どんだけ扱い悪いの(^o^)
どんだけ人気ないの(^o^)







って思ったりしたけどサンリオは
リボンを見捨てなかった(゚∀゚)ハート←乙








しかもポムポムプリン山田くんブタ
そっくりだよね(*´Д`*)ハートハートハート
山田くんブタにしか見えないよ(^-^)
(↑ただの勘違い○| ̄|_霧orz)









でもお母さんからポムポムプリン
不評なんだよ~(´・ω・`)くもりorz









*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-7tqUK5_240full.jpg








こんなに可愛いのにね´・ω・`台風
皆もポムポムプリンを愛して
あげましょう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ








ばいの~んヾ(´ー`)ノハート