朝起きて歯磨きする時自分リボンの顔
見たらむくみすぎていつも以上に
不細工だった…(;;゚∀゚;;)キラキラww







ある意味バンザーイ\(^o^)/霧








学校学校がお休みの日になると
朝と夜が逆転しちゃうんだよねしょぼん







なまけ野郎ですみません(__)!
へたれ野郎ですみません(__)!







お風呂入りながらリンパマッサージ
したいけど事情により湯船に
つかれないのでむくんだひらめき電球…と
いうのでよろしいのかしらラブラブ!?w







*****************







この前mixiのボイスにも載せたけど
今年も同じ場所で短冊書いた(^o^)ドキドキ








*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-2011062216390000.jpg







またそれかよ(゜o゜)\(-_-)的なw








今年もSUMMARY波当たるかな(;_;)?
みづきヒヨコと双子参戦したいし
お互い幸せもらいたい~(;_;)ドキドキドキドキ







妄想くもり膨らむけど全部現実になる
ように頑張らなきゃ(`・ω・´)グーハート







でも今は珍しく山田涼介にdr期じゃ
ないんだよね…(´・ω・`)霧








昨日のMステ特に感想ないし(~o~)台風
大好きなんだけどね(^・ω・^)グッド!ドキドキドキドキ
ツンデレな時期って事にして
おきましょう\(^o^)/ハートハートハート








昨日のキセキのツーショ(゚∀゚)カメラハート









*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-STIL0045.jpg








素敵な感じなのに山田涼介ブタの顔
残念すぎる…(´-ω-`)霧orz







でも相変わらず美少年だったニコニコ








*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1000974.jpg








これは奇跡のカメラ目線∩>ω<∩ハート
顔が整いすぎて滝汗ショック!あせるあせるあせるあせるあせる







でも1番好きなのは










*晴れときどきメロンソーダ・ω・♪-P1000976.jpg







横顔きゅーん(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
山田くんブタの横顔特にカッコいい!!







今冷めてるけど結果盲目(⊃Д`)くもり
これがヲタクってもんです得意げドキドキドキドキ







****************








昨日山田くんブタの額縁ポスターが
倒れたせいで扇風機に当たって
羽根折れた(^o^)(^o^)(^o^)霧orz







大事な時期に扇風機壊れるとか
最悪以外の何者でもないよねしょぼんハートブレイク







全く勉強やる気にならないよ~しょぼんしょぼん








じゃあの~(´・ω・`)ノ