おはようこざいます





今日は3時まで寝れました‼︎







昨日はスシロー行きました






またこれです。








これ何回も言いますが





ナンバーワンにうまいです。





これと茶碗蒸し3つ(笑)





お腹ちゃぷちゃぷです





昨日は結構元気な一日でした






今日は今の所





普通よりかな。。。







今週からオリンピック始まるから






見るものができて嬉しい






なんせバレーと柔道は






絶対見ないと‼︎





金メダル🥇応援📣📣📣













それと





一昨日便秘からの





朝マック食べたら急激に





下痢でした。





久々に便秘だったから





ものすごいしんどかった






おまけに風邪もまだ治ってません





もう1週間以上








昨日も微熱ありました。





はやく治ってほしい





治す免疫と体力が






ないんでしょうね。










今日の朝ごはんも





今めっちゃハマってる





せんべいとおかき





食します





ハマりすぎて





せんべい、おかきばっか食べてます





今まであんまり好きじゃなかったのに






急にスイッチ入って





ずっと食べるんですよね





飽きるまで。





それ以外のもの





ほとんど食べなくなる






ほんとに偏食です。笑













では今日も長い1日





がんばりましょう。。