昨日めっちゃ落ちました






私の脳に起こったこと





思い出せる範囲で書きます







まず過食で落ちる



いつまで過食が続くの?



ODしたい、けど薬ない



死にたい



人のノリに合わせるのがしんどい



喋るのがしんどい



喋りたくない



でもそれは言えない



相手が少なからず

何かしらの感情を持つから



同じこと2回いうのがしんどい

(声がボソボソで

かなりの頻度で聞き返されます)



でももう一回言わないと

いけないからしんどい



薬飲んで落ちるのマシになった

って言われるのがしんどい


落ちてます


私と24時間365日


一緒に生活したらわかる


それは無理だけど。


落ち方が低くても


しんどいのに変わらない



旅行行く約束あります



多分無理だなって思いました



1人の時間が無性にいる


誰と居ても1人でいたくなる


1人で居てもすることないし


暇なのに


誰とも喋りたくなくなる


それに過食ができない


過食するためにラブホ行きたくないし


周りに気を使わせたくない


1人でいつも通り誰にも


迷惑かけずに食べたいの


わざわざ出先で


過食とかまじ鬼畜



でも旅行行けないかもを言えない


これもまた相手は


何かしらの感情を持つから


それにまた罪悪感を覚える




その瞬間おかんからライン


パソコン壊したやろ


壊してない


2回しか使ってないし


充電器が非純正だから


ポンって爆発した


それちゃんと前言うたやん


なんで私のせいにするねん


落ちてる時にいらんこと言うてくるな


毎日しんどいねん




ODしたい


こう普段思ってる自分を


傷つけて消したい


でもできない


過食じゃ物足りない


リスカしたい


リスカすればすっきりしそう


でも痛いかも


じゃあ首吊ろうか


吊るとこがない


携帯投げたい


自分に


物投げまくりたい


自分に


自分を殴りたい






結果




大切な人の家で




暴れてました




あんまり覚えてないけど





自分の頭殴ってたのは




覚えてます






私はほんとに




適応障害でしょうか







今日は過食二回しました





一回目で死のうと思いました




吐けなくて追加しました




追加して吐けなかったら




唯一の逃げ道まで




奪うんだと思って。




死のうと思ったけど




追加したら吐けました




吐けなかったら



速攻首だなって思ってたけど




死ぬのは簡単みたいだけど



なかなかそこに行けないよう



今日は1日感情なくなりました



無感情



心が死んでました







夜の過食



こちらは吐けました



でも頭痛いです





薬飲んで寝ます




思い出せないこと多いから




ごく一部のみ書き出しました





おやすみなさい




鬱失礼しました