こんばんわ





今日は心療内科受診日でした






今朝は3時半に起きました






睡眠薬飲んでも





早く目が覚めるし





中途覚醒が多すぎるから





強くして欲しいと伝えたら





薬管理してもらってないと






飲めない人には





これが限界ですって





感じで言われました






そうですよね





あると安心してるし





ODするやつに





薬増やせないよね






でも飲んでしまうと






また怒られるし






薬無くなって寝れなくなるから





処方薬は飲む気ありません






飲みたくなったら





ドラッグストア行くしかない






当分したくないけど





したい脳はある






  


心療内科のあと美容院







再来週もう一回ブリーチして





ガンガンに明るい色にします





気分をあげたいから。








  


お昼は過食しました





最近カレーパンと





辛いラーメンばっか






喉が痛い





刺激物危険


    




私の場合





辛いもの欲しくなるの





ストレス溜まってる証拠





何が一番大きいんだろう





自分でもわからない













晩はスシロー食べました





エビフライアボガドロール




茶碗蒸し





うますぎーーー





子供の奇声が





うるさすぎて





いつもより味を感じなかったけど









ほんと聴覚と臭覚が





私ストレス感じやすい










おやすみなさい