こんにちわ






今日は私の最近の気持ちについて





書き起こしたいと思います







最近病院を変えて





薬をちゃんと飲み始めました





(1回ミニODしてるけど)






上げ下げを低くする薬です






周りにはだいぶ落ちるのなくなったね






そこまで落ちなくなったねって言われます






そうですね。って答えてます






でも実際はほぼ毎日落ちてます





上げ下げ繰り返してます。






前もそうだけど






落ちてるところを隠す癖があります





なぜ隠すかというと





また上げ下げしてるって思われる

(そう思わないのはわかってるけど)



心配かける




心配かけさせた自分への罪悪感を





持ちたくないから。(自己中だけど








人前では平均を装う。






毎朝、毎晩、落ちてます






でも人前にいる時は平均にあげます





1人の時に落ちてるから





平均を無理してもできるのかな。






だから周りはマシになったと思うけど






私的には深いか普通か浅いかの違いで







毎日上げ下げしてるから






しんどいのに変わりありません。





毎朝、異常な時間に起きて




体しんどいのに落ち着かないし




ごそごそ体動かして




することないまた長い1日の始まり




でもできることもないし





やる気も起きないし




でも体は気持ち悪いから




ごそごそして寝れないし





やっと夜がきたと思ったら




過食と寝れない恐怖






毎日ほとんど1人で落ちてます





落ち方がマシな日も





ごくたまに落ちを感じない日もあるけど。






しんどいのに変わりありません






相変わらず希死念慮あるし






おまけに寝れないっていう






トッピングがついてきてるから






前の落ちとはまた違う






ストレスを感じてます





薬飲まないと寝れない





これから先ずっと寝れない不安と





例の食事と戦わないといけないのか





この脳を捨てたい





普通に寝れて普通に食べれる人





脳変えてよ。わからんでしょ







いつまで続くの、この生活って






毎日毎日思って怖くなる







薬も相変わらず飲みたいしね





だからほんとにしんどいの。













今日思った独り言でした






いまからお風呂入って






今日も終わりが見えない






過食します〜







最近カレーパンにハマってます


(どうでもいい笑)






それでは失礼します





これボリュームありますね