こんにちわ






今日は朝から





婦人科に検査結果





聞きに行ってました






そのあと朝マック





いつもよりクォリティ低いけど





ご飯のおいしさは





誰と食べるかによって





変わりますね。





美味しかった😊









そしてトップにあります






冷蔵庫が届いたのです






いままでのがどんだけ





小さかったかよくわかります






届いたのをきっかけに






片付けや掃除をして






とてもスッキリです。








今日はテンションが高めな1日でした







そのあと買い物に出かけ






ご機嫌な1日が終わりました








今からお風呂入って






1日締めくくりの






過食タイムには入ります








外はジメジメ






湿度100%がかなり鬱陶しいけど






今日は


1日有意義でした。







おわり。