こんにちわ





めちゃくちゃ天気悪いです







今日はちょっと外に出てました





おじいおばあと





寿司を食べに行きました。





また寿司かい!って。





私、ほんとに偏食で





飽きるまで毎日同じもの食べれます





さつまいもは約半年




辛ラーメンは2ヶ月





食べ続けてたレベルです。









昨日、夜内科にいって




血液検査してきました




お腹の触診では




ガスが全体にかなり溜まってる




って言われました




自覚あります




膨満感、張り、




苦しいし、腸も痛い。




ってことで今日




ガスピタン買いました(笑)






今日出かけたところにある




魚屋さんで




オープン直後限定の





アジフライ、海老カツが





100円で売ってたので購入






めっちゃ大きいんです




二時間後にまた見たら




アジフライ250円になってました。





ラッキー✌️





今日の過食材料です





ずっと雨だから明日以降の




材料も買い出ししておきたかったけど




スーパーよって帰る体力ないし





雨降りそうだったので





即帰宅。





いま現在、明日の材料が無い





不安に襲われております。











ジメジメしてて




ほんといやな季節。ですね






おわり