こんにちわ






今日は心療内科でした。






一時に目が覚めるから





睡眠薬もらいました





「これもちゃんと管理してもらえるの?」





確認取られました。





もちろん、はい。





と言いますよね。






あと、過食以外の自分の逃げ道を




ずっと探してしまう






って伝えました





リスカか、頭ぶつけるか笑






あと何を話したか






もう忘れちゃった






記憶欠陥症

欠乏症?





ほんとに秒で忘れるし





思い出せないし





思い出すことも忘れる








病院のあと





買い物や、薬局





役所などを済ませました





税金や保険など





減免ができるか知りたくて、





市県民税は去年





一応ほぼ働いてたから





60000弱払わないといけない





(冷蔵庫欲しかったのに





諦めないと、かも)





冷蔵庫価格=市県民税





なんか腹立つな






来週美容院💇‍♀️





行こうと思ってたけど





これも諦めようかと思います








あと、ずーっと微熱が





続いてるのは





腎臓機能の低下なのかも





しれないみたいです





おそらく過食のせい





トイレも1日20〜30回行くし





血液検査しないと





わかりませんが。





微熱がずっとはしんどいので





夕方病院行ってきます









そして何やかんやの後







どうしても食べたかった





スシロー行きました





1人で。















同じのしか食べません




スシローいったら





エビアボガドと





エビフライアボガドロール





オンリーで行きます






茶碗蒸しはどっちでもいいけど





せっかくだから食べた





そのせいでめっちゃ苦しい











夜は過食だな。





これ食べよ











おわり。