おはようございます






今朝も2時起床でした





2時に起きるってほんと地獄





することないんよね





朝ごはんの時間じゃないし





次病院いったら





睡眠薬もらおう。





前回の診察では





睡眠薬処方してもらうの





言うの忘れてたから





今回は一番上に





メモしよう。








もし○○万円あったら




など仮想の妄想をします





もし100万円あったら





借金を64万円





返します。




あとの36万で





300Lの冷蔵庫買って





あと28万ほどは





過食貯金です







もし500万円あったら





同じく借金返済と





冷蔵庫購入





車が欲しいですね





雨の日の移動が不便すぎる





そして残ったのは過食貯金





結局、過食貯金かよって。





余裕でたらもう一回




Uber過食するだろな。





なんせ死んでる脳だから。







今、定額減税してるけど





今年ずっと傷病手当の私は





一体どうなるんだろう






7/10で仕事退職するけど





その後の傷病手当や





社会保険料系はどうなるんだろ





傷病手当が終わってしまったら





どうやって生活するんだろう





傷病手当が終わるまでに





普通に働けるように





なってるのかな。





上げ下げの精神障害





完治って難しいみたいだけど





永遠に薬飲み続けないと





行けないのかな





私の未来





やだな。





考えても仕方ないけど





考えてしまって





鬱なるのが私だから