おはようございます





昨日は食事以外




ずっと寝てました





座ってるのもしんどくて





一回寝ると




起きれないんです





そして謎の微熱(37.1〜37.3度)





今は身体中、特に足が痛くて





なんだか身体中がしんどいです。🥺





今日も1日引きこもります





ただ過食材をかいにいかないと。





明日大雨だから明日の分も。。





体調悪くても過食はやめれない










そしてここ1ヶ月ちょっと





生理が全く来ないです






生理は元々きてなかったけど





ずっと永年不正出血だったんです






それがもはや血すら出なくなった(笑)






まぁそのほうが、ナプキンも





おりものシートで済むし





楽ですけどね。


    

ずっと動画みてます




だいたい見るのは




しんちゃん、HUNTER×HUNTER




イッテQ、マツコの知らない世界




YouTubeのギャル曽根






なんせ集中力がなさすぎて




ドラマとか見れないんです








今週金曜日また心療内科行くから





伝えることまた紙に書かないと😓





記憶欠乏症だから





ほんと覚えれないし忘れてる








スーパーが9時からしか開かないのが




苦痛。





早く起きてるから遅く感じる






早く買い物済ませたい






まだギリギリ動けるうちに。。。




そして





早く過食して昼寝しよ〜





キルア可愛い