こんばんわ






最近相変わらず毎日過食してます。






パターンも決まってます





お菓子

そば➕とろろ

パン

ラーメン

パン系

デザート(クリーム系かアイス)

物足りない時はもう一つ麺






飲み物は






ビール850〜1000mlです。








昨日、病院いって





新しい薬、レキサルティが出ました






どんな薬なんでしょうか





まずはODせずにちゃんと飲めるかどうかです





落ちてる時に





目を閉じると浮かぶのは





大量の薬





ほんとにODして





無茶苦茶になりたくなる






どうなってもいいって思うんですよね










仕事。





多分1人で黙々とする仕事じゃないと無理





今の精神状態だと1人じゃないと





周りの人に迷惑しかかからないから






働けたらの話ですが。






治療に専念したいけど





生活費が不安すぎて





どうしようもない









なんか眠たい気がするけど





今寝ると11時起床になるから寝れません






多分2時に寝ても5時に目覚める





毎朝1時台に起床して





そこから寝れないストレスが





かなり溜まってます





睡眠薬大量に飲んで寝たいです