こんにちわ





今日は心療内科受診日でした






落ちてると嘘つく可能性あるから






正常な時に書き起こした紙を





お渡ししました。






とくに伝えたいことをって聞かれたけど






そうなると、思い出せないんですよね





自分の症状や聞きたかったこと






ほんとに思い出せないんです






メモ見ながら先生にお話ししました







今もうあんまり思い出せません





でもとりあえず自立支援制度の診断書を




いただいて、役所で申請することができました。








でもこの後の生活をどうするかです






傷病手当では到底生活できません。





ほんとに考えないといけません





精神が不安定すぎて





定職について毎日働くのは





難しい気がします





今日ももらった薬を





ちゃんと飲みたいと思う反面





飲んでしまおうかなとも思ったり






自分の脳が怖いです





先生、まだ2回しか行ってないから





病名はまだは言いません





一体何の病気なんでしょうか






今日は結構、躁だけど





心の奥の気分は暗闇です





記憶がないことが多いのも





精神疾患みたいですね





今日聞きたかったことも





全く思い出せませんでした





何もかもにメモがいるかもです。








過食したてなのに





ものすごく過食したい






それもオール外食系で。






外食に飢えてるのかな





UberUberUber





マクド、王将、寿司過食したい






過食我慢して、





冷蔵庫ポチろかな






この脳死んでください