こんばんわ






今日は2時に起きたけど





ものすごく元気で





気分のいい1日でした





ただ一つ





連日、過食で胃酸まで吐いてるせいか





ものすごく胃が気持ち悪いです





胃酸抑える薬飲んでも





めちゃくちゃ気持ち悪いです





今日も過食するかなと思ってたのですが






できないかも。








せっかくラーメン買ったのに、、






パンも買ったのに。






ラーメンはともかく






パンは賞味期限あるから、、






こんだけ気分悪くなるなら






まだ買わなければよかった、、





無理やりしたらまた悪化するよな





とか思いながら






過食欲と葛藤してます










金曜日、心療内科受診です





前、パキシルが効いてるって嘘をつきました






ODできる薬を処方してほしかったから。






でも多分違う薬が必要だと思うから






嘘ついたこと話そうと思います







ただ当日落ちてると






また嘘つくかもしれないので







紙に書き起こしておきました。






ちゃんと持っていきさえすれば






伝わるはず






この激しい上げ下げが






少しでも楽になるように






合った薬を処方通りに






飲みたいと思ってます、今は。









朝2時に起きたのに





一睡もせず、





胃以外、元気なのが怖いわ。。