こんばんわ





過食おわりました






予想通り落ちる




過食したら100%落ちる





ほんとに嫌になる





終わるたびに





過食べつにしなくてもいいって思う





普通にご飯食べるのが




1番いいのに





落ちる過食をなんで選ぶんでしょう





疲れたなぁ




過食するたびに




明日が来なければって思うな




イベントバナー

 



今日心療内科行って薬もらったけど





なんでもらえて安心したのか





薬があると安心するのか





食材がないと不安になるとか





予備がないと不安になるとか




そうゆうのだと思ってた





ODしたいから薬が欲しいのではなくて。






今気づいた





逃げ道が欲しいから





しんどくなったときの





自分の逃げ道を





確保しておきたいから





しんどくなった自分を守るため





ODしたらもっとしんどくなるけど





そんなことよりとりあえず今の





しんどさから逃げれるように





薬を確保したいんだわ





過食したらもれなく落ちるし





いろんなことが嫌になるから





過食後のOD率が高いんだな





多分、そう。



イベントバナー