こんばんわ




昨日の過食嘔吐で





喉を痛めてしまったので





 

今日は休喉日です。











今日マツキヨにいって






OD用に風邪薬を買おうかと






悩みましたがスルーできました






過食買い出しの時の材料は





スッと買えるけど





薬は単価が高いので躊躇します






それにやっぱりダメージが





数日間に渡るので





もうしたくないです




イベントバナー

 










そういえば夕方、母親に




『キンプリのDVDってあるよな?』




ってラインしたのに無視です





よくあることです





自分の気分で娘のラインを無視します





明日何かあったらどうするんやろ





って思います





ある、ない





2文字で済む返事を





なんでしないんだろ





とことん憤りを感じます





人間いつ何が怒るかわからないから





後悔しないように





自分以外の大切な人に対しては





生きてるつもりです





だから明日わたしに何かあって




一生後悔すればいいって思います







わたしはなんでこの親の元生まれてきたんだろう




子は親を選んで生まれるともいうけど




なんでこの親を選んだんだろう





朝ごはんを食べて学校に行ける





家庭に生まれたかった





朝、親が起きてて




いってらっしゃいって




学校に見送ってくれる




そんな日は年に数回しかなかった




朝ごはんもなく




休みの日はしばかれる




怒鳴られる 全裸で追い出される




朝、親が起きてくる音がトラウマで





今もちょっとでも大きい音が恐怖




怒りのオーラを感じると




全部自分に向けられてると思う





他にもトラウマだらけなのに





そんな生活してたこと




すっかり忘れて




かたや新しい家庭を




かたや被害者ヅラだもんな









あぁまた意味のない




過去の振り返りしてしまった





これも結局、今精神疾患なってるのを




人のせいにして自分を楽に思わせようと





してるだけなのかな





イベントバナー

 




何を言ってもわたしの人生だから


 



わたし次第、





自分を大切にできるように