おはようございます






木曜日、父と義母に会い、





ODしたことを話した時の




父と義母の反応を見て




私には身内はいないなと悟りました





私に何かあったときだけ





出しゃばって身内アピールするのかなと





正直そう思いました。





父と義母に会って





たくさんグサグサきた結果





過食→ODしました。




向精神薬5錠

風邪薬約20錠

アレルギーの薬20錠





市販薬ばっかなので





金曜日ほぼまるまる1日と





土曜日の午前中くらいまでで




そのあとは回復しました。





痙攣もなかったし





ただ眠くてだるくて





仕方ないだけでした。






金曜日ふらふらの中





心療内科受診日でした





新しい病院3回目だったのですが





『〇〇さん鬱じゃないね』




との診断結果でした





これは同時に、





傷病手当の打ち切りを意味します





休職中の会社を辞めることになります




傷病手当は受けれないし




復帰は当然無理だからです





過食嘔吐、強い希死念慮、OD





自分では鬱だと思ってましたが





違うみたいです




だったらなんだろって感じですが





違うなら無理してでも働くしかないです





不安定まくりなのに




生活費ちゃんと稼げるくらい働けるのかなとか





また急にODして休んでしまうんじゃないかとか





マイナス思考はたくさんあります





でも働くしかないです





いつまで経っても





ちゃんと働いて普通の生活できないのは





子供の頃の環境を恨んだりしてる





勝手な自分もいます





一つ下の弟も会社都合で




最近無職になりました





小さいときから父親は





パチンコで帰ってこず





それにイライラする母親は





子供に当たり散らしてました





母親は毎日、夕方3時に起きてきて





家中を自ら散らかして





『片付けろぉぉ!』と私と弟に言います





食べるものもなくお腹空いたと言うと





『家政婦ちゃうぞ!!』





散らかされた部屋を片付けて





ご飯も食べれず





2人、全裸で外に追い出されてました





幼少期食べた記憶のあるご飯は





麦茶かけご飯




日清焼きそば




そうめん  です。





6つ歳の離れた妹は





もうそうゆう環境からは




マシになってたし





私たちがいたのでその記憶はありません







政治家の子は政治家になる




医者の子は医者になる





そう思ってしまう自分がいます






でもとりあえず頑張るしかないです





過食、希死、ODという




私の中の三大巨頭を背負って




新しいところで働いていきます




何のために働いて生きるのか





よくわかりませんが。




もう少しで亡くなったペットの誕生日です




この日に死ねたらなって思ってる




自分の脳が怖いです








一般的な普通の生活ができる日





負けてしまう日




 

どっちが先かわかりませんが






今日も目が覚めて1日が始まったので






生きていきます。