みなさんこんばんわ







本日はおばあちゃん家に行ってました






行こうと思った大きな理由は






こないだ急におばあが






病気になって弱ってる夢みたからです









今日行って話してたら






実は甲状腺に腫瘍があって







良性か悪性か






明後日検査しに行くみたいです






夢見たタイミングと






それをきっかけに会いに行こと思ったのと






タイミングがタイミングに






怖かったです😢







何もなかったらいいけど....















お昼はケンタッキーでチキン2つ





そのあと映画のタダ券があったので





母親とコナンの映画見ました。






去年の方がおもしろかったけど良かったです





年々スケールがデカくなって





人間離れしたバトルを繰り広げてる笑






夜はみんなでくら寿司で





私はえびアボガド4皿



ねぎまぐろ1皿



茶碗蒸しを食しました。





お腹いっぱいでした






でも晩ご飯が17:00で





早かったから




今からお菓子とビールを食そうと






思ってるのですが






念の為パンを買いに行くか迷う







久々に過食したいなって思ってたから






ビール入ると過食になる気がして。






でも過食にならなかったら





パンを買っても食べることがない






普段は菓子パンとか食べないから😓







でもやっぱり念の為買ってた方がいいよね






過食になって





必要なったら困るから😥









先まで予測して





行動しないといけないから






めんどくさいや😥








追記





現在21:59です




結局、パンを買いに行って





過食したかったのでしました





10日ぶりくらいです。





久々の過食。楽しくはなかったです





満足感もそんなにありません





多分食欲がOD後からないからです





買ったもの消費するため





無理やり全部食べました





これ美味しかった







食べたいからしたと言うより






過食を久々にしたかっただけ?






けどまた当分いいかなと。






私の中で嘔吐するのは






お腹いっぱいすぎて苦しいのと





体に悪いものを胃に残したくないからです





胃に残すものは





体にいいものを残したい






あとは気分が悪いから





全部吐こうとします






今日は久々だったので





怖いくらい楽に吐けました





楽と言ってもボロ泣きだけど






スムーズなのは楽だわ










そして今





過食中ずっと気になってた





虫を退治できたので





薬飲んで寝ます〜




いっぱい飲みたいなぁ





おやすみなさい😴