こんばんわ





過食嘔吐もせず




割と普通に食事してるのに





体重が減ってて




体に力が全く入りません





42.5キロ(168センチ)





やばい。ほんとにしんどい





過去最低体重です。




イベントバナー

 








今日は新しい心療内科受診でした。






前の病院に比べ





ちゃんと会話が成り立つ先生でした





前がひどすぎたんですが(笑)





私的には薬があると安心するから





欲しかったけど





ODしてるし、





薬飲んであんまりいいことないから





今回は処方なしでした😵





欲しかった。





また飲みたかった。







そして明日か明後日に





久々に過食したいなぁと





思ってます





過食もスムーズに嘔吐できたら





楽しいしね。





あとは自己嫌悪に襲われるけど








明日パンかーおおっと。



イベントバナー