おはようございます






悲惨な過食以来





過食欲がほぼありません






その代わりOD欲があります






あんだけしんどかったのに





ほんと不思議な脳です






普通の時は少しの欲ですが






いろんなことが重なり






気持ちや体調が落ちると






かなり強く出てきます





自分を陥れたい





自分を傷つけたい欲です






イベントバナー

 



明後日に友人の結婚パーティーがあります






不特定多数の人たちが集まる場






友達には悪いけど





ほんとに行きたくないです





みんな働いてて





私には普通に生活してるように見えて





おそらく私の最近のことも聞かれる





仕事のことも聞かれる





うそをつかないと行けない





自分がみじめにかんじることは前に見えてる





イベントバナー

 


でも断るのも怖いです





なぜなら断ってばっかりだから





唯一の友達なのに





数年間ずっと断り続けてるから





結婚式くらい行かないとって





思い続けてます






あと2日





その友達にだけ事情を軽く言って





断るか





それとも無理して行くか





最近こればっかり悩みです





一応服は買ってます





着たくない服だったのですごく嫌でした






イベントバナー

 


断るとしたら今日中に電話しないとな、、😢