こんにちわ






本日は診療時間前に着いて







待ってたら怒ってくる






心療内科受診日でした





どうですか??





いつも通りの文言からスタート






『薬たくさん飲みました』





なんでですか?






『死にたくなったからです』







なんで死にたいんですか?






『先が嫌になったからです』







なんのことですか?





『お金のこと、仕事のこと、過食のことなどです』






って言ったのに






なんで死にたいんですか?




お金は生活できなくなったら

生活保護受ければいいんですよ




お金は今どうしてるんですか?






『貯金切り崩しながら生活してますが

もう底です』






貯金なくなったら


生活保護申請できますからね


生活保護受けたらいいんですよ。






全部全部、見下した口調



バカにした喋り方






今日はもう本当にいやだったので




先輩に同席してもらいました




そのおかげで




もう紹介状書いてもらうことになり




この病院とおさらばすることができました





次回からは違う病院に行きます





この心療内科にいくたびに




ズタボロにされ余計傷つき




イライラし、時間もお金も失う




悪化する一方





診療時間前に着いて待ってたら




『待ってるやんwww』って




バカにした声が聞こえる病院





もう2度と行きません















オーバードーズしてから





丸2日寝込んでたおかげで





食欲が一気に無くなり





それにともない過食欲も減りました





昨日軽く過食したけど





まず量が食べれないですし




あと吐けない





でも元気になってきたら





また欲は出てくるんだろうけど








今はまだ体が回復途中





ドライヤーも立ったままできないし





ちょっと立ってるとしんどい





体へのダメージは思ったより残るみたいです