おはようございます






精神薬を飲みすぎた結果





3日経っても





胸の辺りの痙攣があります





回数はだいぶ減りました





息苦しさと脱力感





軽い目眩






全部が全部薬の副作用かわかりませんが





しんどいのに変わりありません






オーバードーズしたので





二日間過食していません






もはや食欲がないです






でもお酒が飲みたいです





お酒飲むとまた突発的に





何かしでかすかもしれない






体調悪いから大人しくしておかないと






って理解はしようとしてる






体重も44.6くらいまで増やせてたのに






この2日で43になってました






だから余計体がしんどいんですね






でも食欲ないからまた悪循環






食べ出したらまた過食嘔吐になるかもだし






何か行動するのも怖いや