心療内科で処方された薬を




ダメな量の何倍ものみましたが





普通に目覚めてただそこから地獄でした






動けない




気分悪い




脳内が360度回り続ける




もっと飲めばよかったと後悔





全身の痙攣



2日たったので痙攣はほぼ治りました






今はひどい頭痛と倦怠感です





今処方されてる薬では◯ねないらしい





3日間風呂入ってないから入らないと




さすがに気持ち悪い



3日前に干した洗濯もそのまま。






薬をいっぱい飲もうと思ったのも




突発的





精神がどん底に行った時に




突発的に行動に出るよね




オーバードーズは




やめてたほうがいいかも









鬱日記失礼しました