こんばんわ





過食症を抱えてる方たち、






1人で普通に晩ご飯食べれる日






どれくらいありますか。






私考えたら





片手くらいしかないです。





誰かと一緒じゃないと






過食しない夜は過ごせてないです






過食しなかったって言う日は






誰かと一緒にご飯食べたからです






1人では普通に晩ご飯たべて





寝ることができません






必死に我慢したとしても





次の日の昼が過食できる時間が






ある日に限ってると思います






次の日は昼も夜もしてるから






プラマイゼロなのです






2日で2回のとこが






1日で2回になってるだけなのです





それで1日過食しなかったって言っても





結局回数も費用もプラマイゼロ






普通に食べれてたころ





どう晩ご飯を準備して





何をしながら食べて






そのあとどう過ごしながら





寝床についたのか






思い出すのに苦労します






何食べてたから正直わからない





お腹いっぱいまだ食べてたのか






インスタントなのか、作ってたのか






それすらわからない






拒食症のときは






さつまいもかベースブレッドだった







それ以前のことは思い出せない






牛丼とかマクド食べてた気がするけど






毎日なはずないし







何も余計なこと考えずに






晩ご飯の支度して






寝床につける日は






生きてる間に訪れるのかな。






ごちそうさまでした





おやすみなさい