こんばんわ




過食と付き合っていく人生





諦めて潔く結婚したら





そのうち





離婚できるかな





脳と離婚調停





何十年とかかるのかな






お金もかかるな😓






今日一つカード引き落としできなかったし笑




離婚調停以前に、自己破産(笑)








これ、心理テストなんですが




左側が無意識にしてること




右側が意識的にしてること







無意識→たくさん食べること(笑)





そのままやん。っていう





生きることは意識的にしてる





生きたくないんよね。





綾瀬はるかの入れ替わるドラマ見てたけど





私と入れ替わってしまう人がいたら





絶望するだろな




金ない、体もへにゃへにゃ




精神疾患に、摂食障害(笑)




絶望のバーゲンセールだな笑















本日も昼夜、過食しました






鍋でするタイプのインスタント麺が





おいしくてやめれません









じゃがりこも最高






しかしながら





昨日も今日も過食後





めちゃくちゃ胃が気持ち悪い





今も胃薬飲もうかと悩み中






過食し始めてから






多分2ヶ月くらいから









肋の下が色変わってきたんですが

(写真ではちょっとわかりにくいけど😓)





これも過食のせいでしょうか













過食、食べ初めの頃は





楽しいけど





だんだんお腹いっぱいで





限界近づいてくると





あぁもう終わってしまうって思う





そしてトイレになると





自己嫌悪と希死念慮登場!!