昨日から喉がすごく痛いんですが




これも過食嘔吐のせいかな





体調悪いのが




過食のせいなのか




風邪の引き始めなのか





わからない







異常なほど眠たいし





体がほんと動かないんよね







最近じゃがりこスタートの過食にハマってて





そのせいでビール飲むから




終わった後ものすごくしんどい




元々お酒弱いから




出してても残るんだろな









過食の中でも食材のブーム




順序のブームがあるみたい





ピザとかカレーうどんも食べたいけど



出す時しんどいから



悩ましいところ



食べたいもの食べたら



欲も満たされて回数も減るかな





いゃ、減らないよな




普通に食べれたらいいんだけど



普通に食べる気で食べ始めても




いつのまにか過食モードに




切り替わってるから無理だろな




今月21万払うことと



来月22万の支払いがくること



どうやって支払うか考えないと





過食とお金のことばっかだわ




頭痛い😣