今日は新しい心療内科にいきました



前のとこよりは



先生の雰囲気はマシでした



でも診察は



今どうゆう状況か



家族構成や、生活の内容



仕事の何が嫌だったのか



聞くだけで



先生からは何もなく



薬を処方されただけでした



傷病手当の関係で



また今月分も診断書をもらわないと



行けなかったのですが



初回だから発行してくれませんでした



前の病院には行きたくないし



2度とあの先生の顔も見たくないし



声も聞きたくないから



前のところにもらうことはできません



でも診断書発行してもらわないと



傷病手当もらえないですよね



1カ月、傷病手当抜けるってことかな



ほんと、破産して死ねってこと?



って思うよね



今の精神状態だと。



しかも帰ってきて



過食の材料潰れてて



さらに落ちたよね






自死しようと思ったとこから



頑張って生きてきて



過食ともたたかってるのに



ほんとしんどいわ




今日初めて知ったけど



市の自立支援補助みたいなのあるらしく



医療費が600円とかですむ制度。



ただそれも適応障害では



対象ならないらしい



自己負担額は変わらず3割






自分がこうゆうの落ちることを



招いてると思うけど



自分自身が原因だと思うけど



やっぱ全財産使い果たして



死にたいわ



この状況で生きてるのがめんどくさい



自分自身が金食い虫だわ







この生ドーナツうまかったです






しんど