おはようございます



朝ごはんなり





味噌汁爆発して



半分くらいレンジの中に



飛び散りました



何回したら気が済むんだろ笑





生活費計算しようと



カードの明細見てたら







今月2社



来月すでに確定してるやつ





無茶苦茶だな。



食費が高いにしても



無茶苦茶だわ



どうしよ笑



ひたすら もやしで過食する?



いゃ無理だわ。



病院代も高いしな😓



体調崩しても



心療内科以外の病院行くお金ないわ




電気代の補助なくなって



光熱費も上がったら



夏場、熱中症なるのを



待つしかないのか



昨日体重測ったら



43.2キロで過去最低でした(168センチ



過食以外の2食ちゃんと食べてるし



過食も完吐きじゃないんだけど



疲れのせいかな



これから気温上がったら



また一気に弱ってしまう