今日は昼、インドカレーを



食べました



ナンは、半分弱、



米もついてましたが



米は一口だけ食べて



あとは残してしまいました



外だとほんとに少食



無理して全部食べると



3日間体調崩してしまうので



無理せず8分目を感じた時にやめたら



5分後には10分目に膨らんでました



学習能力がないから



毎回体調崩してたけど



ようやく学習しました笑






そのあと



夕方前に買い出しに行ったのと



少し空腹を感じたから



食べました














↑美味しすぎて4個買いました






フジパンの生メロンパンシリーズ



めっちゃ美味しいなと思う





体調は相変わらず良くないけど



今日はまだ昨日よりマシ



でも身体は全身やっぱり痛い








ヤマザキ春のパン祭り



昨日お皿と引き換えたけど



もう一枚余裕で溜まりそうだな



パスコのキャンペーンも応募しよう