わたくし昨日の19:30に



アイホンSEを購入しました!



顔認証がどうも苦手で



尚且つ小さい携帯がいいので



買い足しました!



やっぱ使いやすいなと思いながら



初期設定など少しずつ



やっていこうとしてたんですが




約18時間後↓↓↓





アイホンSEが



ポケットから飛び出し



地球上をスライディングしていきました笑



購入後24時間以内に



画面割る人って



全国に何%いるんだろ




18時間で割ってるから



修理しても



またすぐスライディングするよね



この写真は割れてから



画面シール貼った状態です



どうせなら



あと2時間後に



スライディングしてくれてたら



シールあったから



傷が浅くて済んだのになぁ



この携帯元気いっぱいだわ



今後が心配