私の過食嘔吐は


だいたい1時間から2時間くらいなので


夜は本当に時間がありません



完全な朝方人間だから余計です



資格の勉強したいけどできないし



でも過食はやめれないし


家のことも夜はできません



過食終わりは疲れてるから


頭も一切回りません




なんか最近



痴呆症かなっていうくらい


脳のネジが外れてます



何をしようとしたのか


何のためにここに移動したのか


思い出せないし


思い出そうとしても


頭真っ白で



家の中もふらふらふらふら


徘徊してます笑



そして

来月確定してる


最低の支払い金額





万歳



よく生活できてるなと思います



4ヶ月無給の一人暮らしなのに(笑)



多大な過食食費を見直していかないと。



アルコール→炭酸水


惣菜→割引しか買わない


パン→なるべく割引

   コンビニで済まさない


パスタ→茹でれたらいいんだけどめんどくさすぎて無理なんよね



食費以外頑張ってやりくりして



なんとか生活していきたい



今年も色々出かけたいし



行きたいところあるし



昨日は心療内科受診日でした



前の人が30分以上出てこなくて


めっちゃ待ちました



いつも秒なのに



そして私の診察は


1分で終わりました



あの先生に話しても無駄だし


ストレス溜まるだけなので



次は2週間後




今日もがんばりましょーぅ