頭大丈夫?

大丈夫じゃないんだけど


何回すれば気が済むの?


大人しく寝てろって


まだ食べれる気がするとか

まじでいらんから

大人しく寝とけよほんとに








肉うどん


肉食べたいけど


数分後にまた喉流れてくるから


肉はしんどいから



噛むだけ噛んで


喉通さずに出したよ


トイレットペーパーか


ティッシュペーパーの違い


↑カップケーキ




なんか物足りなくて



買った明日用のお惣菜が


頭から離れなくて



終わったはずの


過食導火線に


また火をつけた



30分前まで



産んでくれたお母さんに


申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに。




こんなちっぽけな体を


重力に逆らえさせたら


ダメなんだって



しかも何回も



今内臓のどこかわからないけど


なんか収縮?圧迫?の痛み



そらそうだよね



明日は重力どおりに


食べれるかな



明日食べる予定だったもの


食べちゃったし



そしていまかなり


脱水みたい


すでに頭痛い



ポカリ飲んで


今度こそ


目を瞑る




できれば。



このまま。




醒めないで。