過食終わって寝てました

なんか物音するなとおもったら
ベランダに人がいました
恐怖でした

工事の人でした
洗濯干してるやつズラさせて
そのままにされてました



そした過食のダメージ
喉が死んでます
声出すのが勇気いる
このままじゃやばい気がする



さきほど後片付けをして

ポカリスウェットのんで

脱水が激しいから

なんとか水分補わないと

自分でわかるレベルに脱水




今、食料、冷凍食品あと1つと
ラーメン1つとビール2本しかない

食料がないことに
ものすごい不安を感じてる


金銭的にも
体力的にも

もう過食したらやばいんだけど

食料がない不安が、、、


ビールも3日前くらいに
ケースで買ったのに
どこ行った?

トイレか。

食料も今週だけで

10000円以上買ってるのに

どこ行った

これもトイレだな


トイレ、排水管大丈夫かな。