昨日の激しい過食嘔吐から

一晩空けました


起きてからまず

食に使ったかなりのお金の後悔です

ほんとに後悔です


そして昨日の残骸たちを目にし

悲惨な状況を反省します

"もうしない"

今は思います


残骸たちの片付けを始めます


台所に無作為に置かれた

食器たちの片付け


トイレ掃除

トイレ掃除はおかげさまで

頻度がかなり増えました。


ゴミの処理

過食によりゴミの量が

格段に増えました

一人暮らしです

以前は週2回15Lで出してました

今は週2回 45Lです。


もうしないと思っていても

自分では止められず

繰り返してしまう


どうすればいいのだろうか

ほんとに辛い、