夜ご飯前から飲み初めて、むしろあたしは作りながら飲んでたりするんだけど。
夜ご飯をたらふく食べてからも、なんだかんだ夜更かししてたらお腹は減ってくるわけで。

試しに買ったら大ヒットだった辛ーいお菓子に、大好きなブルーチーズ溶かして絡めてみたり。
{7A92F03B-A884-4857-A9E6-ECB389E5954A}

{7EB8F392-207B-4CA9-B416-442CEE7C05DB}

お肉屋さんの美味しいソーセージをレンチン。
{E6A6CC14-C34E-4B58-9402-6F48DA2269A6}

ちょっとお高いサラミ、大事に大事に食べてたら若干干からびてたわ。
{169005E9-3050-4DB7-AC64-27D6C72DEA1B}


チラチラこっち見ながら、ちょっと申し訳なさそうに、お菓子あけてる彼はほんとに可愛くて。
一緒にスーパー行っても、薬局行っても、お菓子売り場は絶対外せないんだよね。(笑)

最近少し肌寒い日が続いて、アイスのコーナの前で、
「寒い時に食べるアイスってうまいよねー!」
ってワクワク顏してたけどさ、
暑くても寒くてもアイス、食べたいくせに。(笑)