この日は実家にいるわんこのお誕生日祝いに。
野菜とササミのケーキを作って。
{CFD2655D-B252-4400-B9C6-D63282455787}

もう5歳かー。
うちに来たばかりの頃は、あたしの部屋で一緒に寝てた。夜の仕事だったから、帰りが不規則でも、いつも尻尾振ってお出迎えしてくれたね。
ほんと、母乳出るんじゃないかと思ったよ、可愛くて、愛し過ぎて。

実家ではみんなでワイワイご飯を食べて、みんなお腹いっぱいになっても彼だけは食べ続けてて。(笑)
彼しか食べてないから、わんこは彼の横から離れない。べったりくっついて、甘えて、おねだり。
{C078EFB4-C0B7-4EBF-9171-A4332B7C0EA1}


彼は、
「あら、欲しいの?欲しいんだねー、可愛いねー」ってデレデレしながらあたしをチラチラ見てくる。

だめだよ、もうたくさん食べてるから、あげちゃだめ。

彼は不満げに、でも、でも、って言ってたけど、見てみなよ。もう寝てるわ(笑)
{E66B1C23-4FDA-47C6-B849-95936DAB28C6}

いつまでも元気でいてね。