今夜のTBSラジオ、ウィークエンド・シャッフルの邦楽mixコーナーのテーマは「バレンタインデー・キス地獄」!
byミッチー申し訳さん

そのタイトルの通り、かかる曲は「バレンタインデー・キス」のみ!男らしいニコニコ
国生さんのオリジナルとカバーver.が10曲くらい?かかりました。

国生さん3ver.に、渡り廊下走り隊7の正統派アイドルカバーや、テニプリの俳優?声優?の男子カバー、声優さんのお茶目(笑)カバーといろいろかかりましたが、もう、カラオケで歌えるわ~お腹いっぱい~
てゆうかアキマスネニコニコ


ちなみに、今日そごうでバレンタインチョコを買ったのですが、催事場でかかっていたのは渡り廊下走り隊の「バレンタインデー・キス」でした音符
タイムリーグッド!

更に、ちなみに、今週発売されたTVブロスの特集は渡り廊下さんたち。
これまた、タイムリーグッド!グッド!
この記事を読んで、そごうでかかっていたのが渡り廊下ver.とわかりました(笑)


売り場でチョコを見ながら、
パフュームの「チョコレート・ディスコ」がかかってたら、お客さんのテンションが上がって、売り上げも上がるんじゃないかな
とちらっと思ったけど、そごうでテクノはないよね~

残念!


まぁ、単に自分が聴きたいということなのですがニコニコ
ipodで聴きつつ、ブロスを読みながら帰りましたとさ。

終わりend