年末の重大事業と言っても過言ではない、年賀状の作成が終わりました!
しかも2パターン★
去年買った筆王2007で作ったから来年の干支のネズミは入ってないけど、まぁいい感じにお正月感というか、めでたさは入ってるんじゃないかと自負しております(笑)
横書きのはやたらにデータが重くて、一枚印刷するのに十分もかかるため、大事な人オンリーにしました(笑)
ちなみに十分の内訳は、プリンタにデータを送るのに五分、印刷に更に五分。プリンタがんばれよ(総武線の女子高生口調)
大容量の原因は全面に入った背景の模様だろうけど、背景なしでは寂しくなるからねぇ。なくてはならないのだ。
写真ではわからないけど、鷹のイラストが入っていて、出来は上々★
で、もう一パターンの縦書きの方は母に、「小学生が書いたのなら、いい出来」と評されたけど、自分では梅の花の枠が新春っぽくていいと思うんだけど…
少し自信をなくしながらも、投函しちゃった。
MR.ポストマンがんばれ。後は任せた!

