本日2月28日をもちまして


Lady's Antique f (Rapy) は閉店いたします。



長野で開店し 早10年。


ご愛顧頂きました 皆様には 大変感謝しております。


ありがとうございました。


m(_ _ )m




お店をとおして 沢山の出逢いがあり


今でも お付き合いして頂いてる方もいて


とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。



学生→社会人→結婚→出産と


生活スタイルが変わっても


ずっと通い続けてくれた方もいました。



沢山の人に支えられて10年間お店を


続けてこれたのだと 改めて実感しております。



「ありがとう」の一言では言い尽くせない感謝の気持ちで


いっぱいです。



本当に本当に今まで 


ありがとうございました。m(_ _ )m





これからは次なるライフステージに向けて


日々、精進です(;^_^A



皆様も 元気でこれからの人生を楽しんでください。


また、いつかどこかでお会いできることを祈って・・・




ばーーーーーーーーーい(^-^)ノ~~




Lady's Antique f (Rapy) 店主