セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ



こんばんはーニコニコ


12月はサボり気味でしたので


アメリカネタをお伝えするのをすっかり忘れていましが


今更ですが ネタもないことですし・・・


11月のアメリカ紀行を書いてみようかなと


思います。




ずっと行ってみたかった「オリーブガーデン」という


チェーンのイタリアンに行きました!


今回の仕入れはサンクスギビングデーを挟んでいたので


いつもの カッツカツA=´、`=)ゞな仕入れとは違い


ゆっくりする時間があったので


レストランに行く余裕がありました。 o(^-^)o





メインの注文にはサイドがサービスで付いてくるんですが


ボスはサラダ、 私はスープで。




でねぇー、



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

サラダデカッ(゜д゜;)



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ
 スープ デカッ ヽ(;´Д`)ノ


サイドメニューとはオモエヌ メイン?くらいの大きさ。


で、メインディッシュがくる前に


ウェイターさんに「味はオッケー?」と聞かれたから


「YES!」



そしたらね


この画像のスープがもう1個来ちゃったのーーーーーーーーーーーーー


サイドメニューのおかわりOKだったらしく


良く聞いてなくて 答えたことに


大・大・大 後悔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


残したら悪いから


ボスと一生懸命食べました・・・・


当然、メインのパスタとピザは


程んど 持ち帰り。


んー、デブデブぶーぶーになる食事でした。



でも、 オリーブガーデンは美味しいですので


アメリカに行った際には是非おすすめです。


くれぐれも ウェイターの問いかけにはしっかり聞きましょう!


そうしないと、帰国後あなたはブタ・・・


さて、 本題!


ほんじつはこちら



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


ラルフローレンとスリードッツのカットソーを


アップいたしました。


詳細は、是非こちらの↓


レディースアンティーク エフ (Rapy)



HPをご覧くださいませm(_ _ )m





セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ