。。秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************



こんばんはー。


地味に夫に嫌がらせをしている管理人です(*^▽^*)




先日


「一緒に買い物いこう!」と友達に誘われ


久しぶりにショッピングとやらに出かけてきました。


友達と言っても


10歳下、 そして待ち合わせには


新幹線で長野からやってくる子新幹線



よっぽど私に 会いたかったんでしょうね。


いやいや


目的は 東京での秋冬の買い物です。

m(_ _ )m




銀座に行きたい!ということですので


久しぶりすぎる


THE ギンザへ行ってきました。


3連休もあり わさわさ人だらけ。


ニュースでよく見かける 外国人も沢山!


でも、歩行者天国で比較的歩きやすく


イライラして


知らない人を 突き飛ばすような


乱暴をしなくてすみました。


(↑そんなことはしませんよかお




何か気になるのがあったら買いたいなぁーと


思っていたんですけど・・・


何 ひとつ買ってない・・・


んー、 帽子とかカーディガンとか欲しいなぁーと


具体的に欲しい物がみえてきたにも関わらず


グッ!ラブラブっっと


くるものには出あえませんでした( ´(ェ)`)




でも、  普段ひきこもりのわたしは


Aちゃんとたくさん喋って


たくさん歩いて


そして 沢山飲んでビール


楽しい1日でした。



また 会いにきてね! (・ω・)/



******************************************************

。。秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************


本日


そんなわけで 帽子やカーディガンをUPしてみました。


自分が 使いたい!!!物たちです・・・



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

60年代 ショールカラーロングカーディガン

セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

60年代~70年代 テーラーカラーオレンジカーディガン




セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

UGG (アグ) スエード*ボアキャスケット

セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

ニットキャスケット



他にも数点 UPしております。


WEB SHOP で皆様に グッ!とくる商品と


思っていただけますように(。-人-。) パンパン。





お願いして今週はバイバイです。



宜しくお願いします。


レディースアンティーク エフ (Rapy)





********************************************************

人気ブログランキングに登録してみました。

宜しければ ポチッとな!と言いながら投票お願い致しますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ