。。秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************



窓を開けると キンモクセイの香りが


ほのかに香る


一番好きな季節になりました(*^▽^*)



↑ ウフフ


女らしい発言ですね。




※私を知っている方へ

石を投げないでください。

m(_ _ )m




今日はーーーーーーーーーー


ネタがありません!



強いて言えば


家に


「ヤクルトレディーになりませんか?」の


勧誘が来たことくらいです。



嫌です!


雨が降ろうが 雪が降ろうが


自転車で配達する。


私にできるわけがない\(*`∧´)/



それに、


配達する前に


全部自分で飲んでしまいますし・・・・・





って、 そーいう問題ではありませんし


大人ですので


丁寧にお断りいたしました。




*************************************************************


さて、本日は


オールドモヘアカーディガンと


ボアベストをUPいたしました。



レディースアンティーク エフ (Rapy)

セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

アメリカ製 オールドモヘアカーディガン ピンク




セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ-えっ!まさかの平置き画像

60年代 オールドモヘアカーディガン マスタード


セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

70年代 Wrangler ラングラーデニムボアベストS



をご紹介しております。



。。上記商品の詳細はコチラHPへ!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************


人気ブログランキングに登録してみました。

宜しければ ポチッとな!と言いながら投票お願い致しますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ