。。秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************:
ニコニコセレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


先週はお月見しましたか?



できるわけないじゃんね!


曇り空で月が隠れていたもん!

でも、 月より「おはぎ」ですよねー。


こんな可愛いおはぎ作ってみましたー。








m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m



すみません。


嘘つきました。


おはぎ買ってみました!です。


そんな嘘はどうでもよいとして・・・




本日は素敵女子が似合うであろう


カシミヤ&ウールの柔らかでシルエットが


スタイル抜群なコチラ↓  UPしましたニコニコ



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ




ラルフローレン ショールカラーカーディガンS



コンディションも良く、 ショールカラーが


普通よりも大きくてフードのように可愛い感じですねー。


詳細はコチラへどうぞ(*゜▽゜ノノ



レディースアンティーク エフ (Rapy)



********************************************************


★おまけのちょっとイイ話★

(お時間のある方はお付き合いください)



涼しくなってスポーツには最適な時期になったにも関わらず


ウォーキングをしていない私・・・


雨だもんね、うん!と


言い訳してましたが


久しぶりに歩いて3キロくらいのショッピングセンターまで。


前に親子ほど年の離れた男女が腕組んで歩いてました。


介護されてる感じで


親子愛ってすばらしいわぁ~(*^o^*)


と、 見守りながら後ろをずっと つけていた


いえ、歩いていたんですけど



ショッピングセンターの入り口で


警備員さんのいるところで


お父さんが「ありがとうございました」と


頭を下げていて


良く見たら 白い杖を持っていました。



親切な女性がどこからか


付き添ってくれてたんだと知り


ちょっと感動・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そのあとは警備員さんが中へ案内してました。





「おおおおおおおおおお、素敵女子!!!」


スタイルも良くて、 顔も良くて


自分よりは絶対年下の素敵な女性。


3×年、 生きてきて


人の内面は顔つきにやっぱり出るもんだと


思いました。


優しい目をした女性でした。


見習わなくちゃ!と。


そして なんだか幸せな気持ちになったと同時に



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


↑こんな乗り物に乗って喜んだり・・・


「言う事きかないと お弁当に鼻く○いれるぞー」とか


言ったりしている自分に



自己嫌悪(;^_^A


です。



素敵女子を目指すならまずこちらのウェブショップへGO!!!



。。秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************: