秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)



********************************************************:





こんばんはー。


秋到来!ですかねぇー?


急激に寒くなってきたので皆様


体調を崩さないようにご注意くださいね(´0ノ`*)





さて、秋になり本格的なアウトドアシーズン到来!


えっ?


夏でしたっけ?


まっ、イッカニコニコ


9月は個人的なイベントことが多くて


泊まりでのお出掛けが続きました。



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


都会から離れて




静かで 涼しい 山に行ってきました。



我が家の不経済な車は冬眠中ですので


またまた レンタカーです。


ナビが付いてて迷う事ないぜぇ('-^*)/ですよね。



夫の運転で


ナビを信じて山の中から国道までの案内に従ったんですが


行き止まり!!!



正面には


「熊、出没 注意」


って、看板(@Д@;



今にも熊さんがでてきそうな山奥でしたので


「早く 戻ってぇー」と


叫んだのは言うまでもありましぇん。


熊がでてくる恐怖と 自分がそこでマカレル心配と


ダブルでしたよ。


きっと、熊が出てきていたら


いけにえに差し出されていた事は間違いありません(。>0<。)




今度から山に出かける時は


方位磁石でも買って持って行かなきゃ。


危ない危ないあせる



みなさんもこれからの紅葉シーズン


山奥にお出掛けの際はご注意くださいねっ。


(???どんな注意???)


分かり難いナビと 熊には注意です!


※それから妻をいけにえに差し出すような旦那様と一緒の方は

気をつけてください。




***********************************

秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************:


さあ、くだらない私の話はいいとして


本日はブーツをUPしております。


涼しくなってきましたが


アウターを着るには早い時期。


秋冬のおしゃれは足元と小物からですねo(^▽^)o





セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

なんと!50年代のハラコショートブーツです。



レディースアンティーク エフ (Rapy)



********************************************************:




セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


みんな大好き! イタリア製のヌバック*ボアコンビの


暖かブーツです。



どちらも、中が暖かく フラットヒールですので


冬には欠かせないデザインブーツです。


詳細は下記ホームページでご紹介しています。

レディースアンティーク エフ (Rapy)